受け至上主義さんに50の質問

元帥至上主義者として必須かと。


配布元→

1 まず、あなたのHNとサイト名(あれば)を教えて 。
シホです。@see-throughヤってます。
2 好きな受けのタイプは?
自分の商品価値を良く判っている美人。顔さえ良ければ何しても許されるってカンジで。
3 では攻めのタイプは?
そんな受の手になかなか乗らないヤツ。何故か超絶テクニシャン
4 現在はまっているカップリングは?
最遊記外伝。捲天。
5 あなたとその受けとの出会いはいつごろ?
いつだろ…外伝出版して…2001年の最初の方かな。結構前だなオイ。
6 彼のどんなところにうっとりする?
天下御免の女王様っぷり。
7 彼の目と髪の色は?
目はです。本当は薄茶なんでしたっけ?大好きなサイトさんの影響です。
髪は茶色。チョコレート色だと勝手に設定済。
8 彼の受け指数は何%?
90%?(微妙な数字ですな)勝手に襲い掛かってくるのを相手にしてるだけなので受になってますが、別に攻でもOKでしょう。女もOKでしょう。むしろ心意気は攻でしょう。
9 彼に着せたい服はどんなもの?
むしろ着せたくありませんが?
10 彼は酒に強い?酔うとどうなる?
八戒ほどではないけれど、強いでしょうね。酔ってもあまり変わらないかも。まあシラフでもアレだしな。
11 彼は器用?不器用?
ちょうちょ結びが出来ない位に不器用。でもベルトを外す時とか咥える時とか口だけで出来るくらい超器用。
12 彼はUFOや超常現象を信じている?
理論付けが出来ないものに対しては信じていないが、頭から否定もしない。そもそもヤツらは神なんだけどもさ。
13 彼が怖いのはどんな時?
自分が怖がるんじゃないかと思う時。おお詩的(黙れ)プライド高いだろうから自分の弱さを自覚する時が一番怖いの。その時に怖いパターンを頭の中で物凄く沢山シュミレートするから実際怖いだろう場面で妙に冷静になるの。夢見てるねシホさん。
14 また、毎日実行していそうなジンクスは?
毎日ではないだろうけど、一応軍人だし、軍用ブーツは左足から履く、とかやってそうだ。
15 風呂で、どこを1番先に洗ってそう?
洗ってるかどうかが心配です。
16 石鹸派?ボディソープ派?
使ってるかどうかが心配です。
17 彼が一番落ち着くのってどんな時?
帰還して、休み貰って、タバコをカートンで右に、本を左に積んで壁に凭れた時。
18 逆に自己嫌悪に陥るのは?
無駄だと判ってて大将相手に駆け引きしてみて、やっぱり無駄だった時。
19 彼のちょっと人のいえない趣味って?
酷い趣味しかありませんが、人に言えないなんて可愛らしい気は毛頭ありません。少し隠せ。
20 彼が今1番ほしいものは?
未だに1冊に纏められていない、好きな評論家の評論集(アタシだ)。
21 無人島に何か3つ持っていけるとしたら、彼は何を選ぶ?
本とタバコとそれらを入れる為のカバン。で、食料なくって気絶する(別に無人島じゃなくても…)
22 彼は尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
尽くされる事しか知りません。
23 彼が、恋人に求めるものは?
難しいなあ。そのままでいて欲しいってだけかな。
24 逆に、して欲しくないことは?
自分の影響で変化する事。思い通りにならなくてムカつくくせに、少しでも思い通りになったら許せない。扱い辛いね元帥。
25 1ヶ月ぶりに2人の休日が合ったとしたら、彼は2人で何をしたいと思う?
自分は本を読む。大将は大将で好きな事をする。会話は無いし、自分も読書に熱中。でも同じ部屋、みたいなー!!
26 攻めと初めて会ったとき、交わした会話は?
「ハンコ、ハンコ…」(笑)
27 そのときの相手の第一印象は?
実は余り覚えていない。
28 攻めと会っていなかったら、彼の人生はどう変わっていた?
絶対もっと楽だった。楽な方が良いという訳では無いけれど。
29 彼は恋人に、内面をさらけ出していると思う?
絶対出してない。意地でも。
30 彼の初体験はいつ頃どこで?また、その相手は今の恋人?
物心つくかつかないかの頃にはもう不特定多数のオトコ有り。勿論大将じゃない。
31 今の恋人と、体の関係はある?あると答えた方、誘ったのはどっち?
あるに決まってる(そんな)。大将が誘うとは思えないので元帥から。興味本位。
32 また、その行為に愛はある?
ある…と思う…あるよね?(聞かれても)滅茶苦茶ひねくれてるけども。
33 愛さえあれば、下手攻めでも満足?(笑)
絶対満足しない(爆笑)絶対調教するよ。
34 彼にとって、体をつなげることの意味は何だと思う?
特に無い。身体をつなげる事で判るような事ってあるか?
35 男同士ということに、何か不自由は?
ミジンコも無い。むしろ戦地とかで昂ぶってる時に相手出来るので男同士万歳
36 彼はAVやHな雑誌をどうやって入手する?2人でAV見て勉強したことある?(笑)
必要としないから入手しないんじゃ?勉強するなら大将の所有物を2人で見るカンジで。全然エッチな雰囲気にならずに2人並んで真顔で画面見て評価し合ってるだけのような。
37 攻めに別の恋人ができたらどうする?
許容。恋人の定義が難しいかもしれないけど、自分と大将が恋人同士だとは思ってないだろう。
38 攻めの浮気は許せる?またどこまでやったら浮気と思う?
別に全然平気。ヤろうがヤられようがお好きに。何だか前の質問とも被るけど、もしかしたらこれって凄い自信なのかもしれない。自分たちの関係は色恋だけじゃなくってもっと深いところだ、みたいな。
39 彼は攻めのどこが好き?
カオと身体(笑)シリアスに言うと存在。
40 彼の性感帯は
性感帯じゃ無い部分がありません(受の鑑)
41 彼の好きな体位は?
気持ち良ければ何でも。
42 感じてないのに感じてるフリをしたことがある?
絶対ある。偉いオヤジ相手とかに早く済ませて貰う為に煽るのさ。
43 彼はM?S?
サド女王様。でも本質はMだろう。
44 攻めを抱きたくなることってあると思う?
ムカつくと、笑顔のまま『犯してやろうか』とか考えるかも。嫌がらせに近いので、性的興奮のため…とかでは無いだろうけど。
45 彼は声を我慢するタイプ?
それが効果的なら(嫌な受だ)
46 彼の耐える仕草ってどんなの?
首を振る。シーツを掴む。背中を仰け反らせる。あと58種類くらいありますが省略。
47 攻めのどんな仕草にドキッとする?
本気で抱き殺されそうな目。キャ―――――――!!!
48 エッチがマンネリ化してきたと感じたら、どうする?
取り敢えず焔あたりを引き込んでみる。3P勝負。
49 攻めが風邪を引きました。彼の頭にふと「移すと治る」という言葉が頭をよぎります。彼は実行する?(笑)
自分が風邪引きたくないから実行しない。
50 最後に、あなたが彼に何かあげるとしたら、何?(してあげたい事でも可)
盗撮してあげたいです(あげたい言うな)